永遠のアラウンドフィフティ

「青春とは人生のある期間ではなく、心の持ち方を言う」 サムエル・ウルマン 


ちょっと役立つ下着のお話

「ちょっと役立つ下着のお話」

おしゃれの第一歩は下着から。どんなに高価な下着でも着け方を間違えると効果も半減します。特に、アラフィフ世代は皮膚も敏感になってくるので要注意。誰も教えてくれなかった下着の上手な着け方をこっそり伝授します。

10才若く見えるアイテム

「10才若く見えるアイテム」

下着を正しく着け体型をきれいに補正してあげれば、おしゃれなアウターも引き立つものです。ちょっと若目のデザインも堂々と素敵に着こなして、若々しく見える工夫をしましょう。おしゃれな50代ファッションが満載です。

お買い得がいいね!

「お買い得がいいね!」

主婦にとって毎日の献立づくりには頭を悩ませますよね。たまにはお取り寄せグルメなどを上手に活用して、おしゃれする時間を作りませんか。美味しいものを食べて内面からも若返り。心の満足は若々しい50代でいるために必須です。

Copyright(c) 2013 永遠のアラウンドフィフティ All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com